海空ブログ

ほっと一息つきたいときに読んでください

2017-03-18から1日間の記事一覧

スガキヤの思い出

みなさんはスガキヤをご存知だろうか。スガキヤのラーメンは一杯320円で食べれるお手頃なラーメンである。僕は中学のときの受験勉強の時ほぼ毎日塾に通っていたんだけれども時々近くのスガキヤで夕食を食べていた。とても安い上に結構お腹いっぱいになるので…

野球

野球ってとても難しいスポーツだと思う。内野のゲッツーやバント処理など頭を使うし、とっさの判断力がないととてもできないと思う。僕は中学のとき野球部で外野手をやっていて、いつも内野って難しそうだなと思いながら見ていた。僕は頭が良くないし不器用…

トランプ氏について

アメリカの大統領トランプ氏はすごい人だよく分からないけどすごい人だ

筋トレ

僕はよく筋トレをするのだけれど休みの日とか何もない日にやると普通にこなせるけれど部活の後や作業の後にやると同じメニューでもすごくキツくて。でもそういうときにやった方が「俺、筋トレやってるなー」って思えてくるんだよね。実際筋トレって疲れてた…

風呂っていいよね

風呂っていいですよね。風呂に入っているときは何もかも忘れて自分の感覚がなくなるみたいな感じで…入浴剤なんか入れると20分とか入っちゃってのぼせる事もあるけど

朝って本当に辛いですよね。今日1日やっていけるのかなって感じで

よく思うこと

僕はよくどうして生まれてきたのかと思う。別に病んでるわけじゃないけど僕は人の役に立たないし消費ばっかりして周りに迷惑ばかりかけている。けどこれだけダメな人間でも生まれてきたってことはきっと何か使命みたいなものがあるから生まれてきたんだろう…