海空ブログ

ほっと一息つきたいときに読んでください

過去

最近僕についてのことばかりでつまらないと思いますが、次回からどんどんいろんなこと書いていきますんで。さて、僕の故郷は田舎というのは前にも書いたと思うのだけれどもとにかく田舎だ。何にもない。イオンみたいなのが一件あるくらいであとは何もない。そんな何もない僕たちの学生時代の遊びといえば夏は虫取り、釣り、川遊び、冬はスキーなどだ。家にいるときはテレビを見ているかネットをやっているかだ。高校の時に部活を引退してからの半年間、10キロほど離れた隣町へ週4日でハンバーグ屋さんのアルバイトをやっていたことがある。今思えばよく続いたなと思う。その道中で山を越えるのだがとにかくその山を越えるのがとても疲れる。けどハンバーグは食べ放題だったな