海空ブログ

ほっと一息つきたいときに読んでください

だるい

今日は5時出勤でとても眠い。しばらく休みがないのだけれども少し最近の出来事を話そうか。僕は最近、白玉粉で白玉を作った。とても美味しかったのだけれどもとてもだるかった。あ、休憩もそろそろ終わりだ

このブログについて

このブログをたくさんの方々に見てもらいたいと思うので今このブログを見てる方々、よろしければこのブログをたくさんの方々に教えてほしいです

暑くなってきた夜に

ここ最近暑くなってきたのだけれども、やっぱりこういう時の夜も暑い。暑い日の風呂上がりは冷たいジュースに限るよね。今ちょうど風呂から出て喉が渇いているところだ。自販機でつめた〜いジュースでも買って明日からの鋭気を養おう

ハイキュー実写化決定!

ハイキューが実写映画化されることとなった。あの跳躍力に優れた主人公のバレー漫画ハイキューだ。映画公開日は2017年7月29日!!主演窪田正孝!!一体どんなバトルが繰り広げられるのか?諸君、包ご期待!!