海空ブログ

ほっと一息つきたいときに読んでください

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさん寝たくて

昨日は夜遅くまで働いて今日はずっと寝ていた。明日からまた出勤。頑張ろう… けどもっとたくさん寝たいなーw

最近はまっているもの

僕が最近はまっているものはポコロンダンジョンズというなぞるRPGだ。これは、床にある属性別のパネルをつなげて敵のモンスターを倒していくというゲームだ。現在、鋼の錬金術師とコラボしていてガチャもついつい課金して回したくなってしまう。これはみなさ…

謝罪と鶏肉

まず、記事を書く前にしばらく文書書けませんでした。すいません。改めて今日は鶏肉について語りたいと思う。僕は体調が良くないとき鶏肉を食べるとなぜかとても体調が良くなる。普通なら野菜とか果物なんだけどケンタッキーフライドチキンやスーパーで買っ…

はぁ

結局おとといの日曜日、休みのはずだったのだけれどもかりだされたんだ…

近状

明日から久しぶりの休みでとてもワクワクしている。しばらく休みがなかったから一日中の休みはとても貴重だ。今日はもう疲れて書く気になれないから明日はたくさん書きたいと思います

近状

明日から久しぶりの休みでとてもワクワクしている。しばらく休みがなかったから一日中の休みはとても貴重。今日はもう疲れて書く気にならないから明日はたくさん書きたいと思います

夜の空気と星空

夜の空気はとてもおいしい。僕は比較的田舎に住んでいるのだが夜の星空に冷たい空気そしてこの素晴らしい世界で生きることの幸せに感謝しながらたった今、星空の下で文書が書ける幸せをかみしめている。空気が冷たくておいしい。明日もがんばろう

ドリンコについて語る

みなさんはどのジュースがお好きだろうか。ちなみに僕はジンジャーエールやカルピスソーダが好きだ。今日は僕が適当に選んだジュース10種類について語りたいと思う。 1.コーラ コーラは子どもから大人まで幅広く飲まれているジュースではないだろうか。ポテ…

しんどい

土日と休日出勤が続いてまた土曜まで仕事がある。なのに給与は同じだ。何か死にそうだ。これマジ

月収15万21歳の吐露

今年で社会人4年目を迎える21歳の高卒労働者です。最近は大学に行かないと就職できないとか言われているが僕はぼちぼち暮らせている。結局は金とか学歴とかよりも自分が満足できているかだと思う。

ニートでも貯金できる15の方法

ニートは貯金できないと思っている人も多いと思いますがそれは違います。まず結論から言いますとニートでも貯金はできます。ではどのようにして貯金するのでしょう

東京喰種映画2017年夏!!

東京喰種が2017年夏映画化されることとなった。金木くん役は窪田正明などの豪華キャストでおくる劇場版東京喰種。ファンの諸君、包ご期待!!!!!!!!!!!!!!!!グールグールグールグールグールグールグールグールグールグールグールグールグール…

ヒーロー 公式な職業に

ヒーローが2017年4月21日午前0時0分に公式な職業になります。ヒーロー協会による実技テスト、筆記テストの合計が70点以上で入れます

〜速報〜HUNTER×HUNTER映画第3弾公開決定!!

HUNTER×HUNTER第3弾の映画公開決定!第1弾ファントムルージュ第2弾のザ・ラストミッションに続く第3弾HUNTER×HUNTERダークネストルネードが2017年12月に公開決定!!ファンの諸君、包ご期待!!

機関車トーマス遂に実写化!?2017年夏、映画化!!

機関車トーマスが実写化されることとなった。トーマス役は松坂桃李、パーシー役は窪田正明などの豪華キャストでおくる映画「機関車トーマス帰路の果て」は2017年8月公開 トーマスファンの諸君包ご期待!!

〜速報〜HUNTER×HUNTER(アニメ)2017年夏再開!!

アニメHUNTER×HUNTERが2017年7月21日に再開されることとなった。暗黒大陸編スタート!放送時間は決まってないが近いうちに発表される予定。ファンの諸君包ご期待!!

近状

最近忙しくてブログ書けなかった。これからどんどん更新していきますのでどうぞよろしくお願いします

筋トレ後はアセロラが効果的!?

筋トレ後はプロテインを摂取すると効果的というのはみなさんご存知だと思いますが、以下のようなデータがある。 筋トレ後15〜20分以内にアセロラを摂取した場合、同時刻でプロテインを摂取した時よりも約1.5倍の筋肉量になるという。これはアセロラの核酸と…